奈良の桜は満開、見頃を迎えております。


どうも逢香(おうか)です^^



4月8日、MBS『Catch!!』に出演しました。

ご覧くださった方ありがとうございました!

番組をみてみると、


笑顔でネガティブを語っていました笑


\原動力はネガティブ精神/

IMG_3488

番組オンデマンドからもご覧になれますので、

是非チェックしてみてください^^

番組URL:http://www.mbs.jp/catch/

妖怪書家って、
私だけが名乗ってるので
「職業」と書かれると

なんか不思議で
笑ってしまいました笑





さて、明日はなんと関西おなじみの

MBSさんの「ちちんぷいぷい」です!

16:00ごろから私がでてくるようです。


「Catch!」で描いていた作品が

少しずつ完成に近づいております。



ちなみに、今回、

初めて少しだけ自分を語った気がします。


変なのかなぁ〜。

どう見られるのか
よくわかりません。



スタッフのみなさんとても話しやすくて

楽しんで収録をさせていただきました!

MBSのみなさん、ありがとうございました^^



関西のテレビ局で「妖怪書家 逢香」として

初めて特集していただきました。




明日のMBS「ちちんぷいぷい」

16:00ごろからです!




私はテレビの前で三角座りをして

見たいと思います^^笑

ではでは!