はじまりました!!


「かわい」ようかいあーとふぇす

奈良県河合町で妖怪のイベントです!

私は本日は午前中だけ参戦!

.

10時の開幕式から10分間の

妖怪画パフォーマンスをさせていただきました!


\河合町といえばやっぱこれでしょ!/

IMG_6001

.

砂かけ婆!!!

サプライズパフォーマンスということで

皆さんにはお伝えせずに描きました!

大きなホールで描けるだなんて、

嬉しい限りです^^

.

あ!そして妖怪といえばのあの子も!

今日限定で来てくれました!!

.


\本物もかわいい!/

IMG_5999

.

このイベント、

とにかく妖怪のことなら

盛りだくさん!!!!

今日も賑わっていたなぁ〜

明日は私は朝からいますよー!

.

10:30〜11:30  妖怪画パフォーマンス(ホワイエ)

13:30〜15:00  トークショー(大ホール)

.

飲食店もありますし、

みなさんの作品を見るのも楽しいし、

ぜひ、遊びに来て下さい!

お待ちしております^0^♪

.


「かわい」ようかいあーとふぇす 詳細